ため息の総合情報

ため息 お尻だって、洗ってほしい。 こんばんはみちゅ 何から書こうかな~(笑) 久しぶりのブログ。 毎日、毎日2回も3回もアップしていた私にとっては、2週間もの空白は長いですね 暫くみっくんから離れてみるのもいいかな? ‥‥

ため息を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

もうため息なんて言わないよ絶対 昨日は、強力な新月DAY(皆既日食)ということもあり 体調を崩されたヒトが 多かったのではないでしょうか? 大丈夫ですか?・°・(ノД`)・°・ うちの職場でも 体調不調や早退者が出て、ビ ‥‥

ため息のページにご訪問ありがとうございます♪

ため息の真実 「母上!早くっ」「え!? もう そんな時間?」 最近すっかり口ぶりが一丁前になった(毒舌傾向は大叔母のチェ尚宮仕込みではないかとウンスは思っている) 次女のヒソンが、衣装部屋の鏡の前で ああだこうだやってい ‥‥

ほっと安心、もっと活力、きっと満足。ため息の約束

ため息元禄ルネッサンス 40度の高熱で、再入院。 着替える元気など無く、着の身着のまま(スカート)のままベッドに雪崩れ込みました。 夕方、主人と息子がやってきました。息子との面会は気が紛れて、少し元気になれたかな。 夜勤 ‥‥